ついに金髪!☆豚カツの夕ご飯

昨日、息子の髪色を見てビックリした方、今日はもっとビックリしてください((´∀`*))ヶラヶラ

じゃ~ん!←寒い中チャリで帰ってきたので、耳が赤いです^^;

IMG_1440コピー

じゃじゃ~ん!!

IMG_1441コピー

夕方帰ってきた息子の髪色は、綺麗なブロンドヘアでした✨
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!カッコイイ♪←親バカ(;^ω^)

「わ~、綺麗に染まったね~」「うん、家でやったブリーチが結構うまくいってたらしくて、綺麗に色が入ったって」

「眉毛も染めたの?」「うん、眉毛はちょっとの時間で染めてた」(´・∀・`)ヘー

我が息子ながら、なかなかい感じだね~(´艸`*)

あ、そうそう、昨日の坂口健太郎さんの事ですが、金髪にした息子を見ていたら「なんかちょっと似てる?」なんて随分図々しい事を思ってしまいました(ノ´∀`*)←妄想母の勘違いなので気にしないでください^^;

そして、いつもはダラダラ見ている『東京タラレバ娘』を真剣に見てしまいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

👇本日の夕ご飯

IMG_1443コピー

今夜は4人分です♪
久しぶりだね~ヾ(*´∀`*)ノ

👇豚カツ✨

IMG_1448コピー

息子のダイエットがめでたく終了したので、豚カツ作っちゃいました

せっかくのダイエットが台無し?な~んて(笑)

👇ブリ大根

IMG_1446コピー

韓国の辛味噌を入れて、ピリ辛味にしました!

↓コレです

SH3J0151_201702141723406ca.jpg

サンクゼール韓国万能味噌韓国万能だれです

辛いだけじゃなく、旨味があって美味しいのよん♪


👇ナメコ&豆腐の味噌汁

IMG_1444コピー

娘ちゃんが好きな絹ごし豆腐の味噌汁です

皆さんは、絹ごしと木綿のどっちが好きですか?

さて、息子のダイエットも終わり、やっとお米を食べてくれるようになったのに、なんと!明日から沖縄旅行です🌺

「旅行の準備はしたの?」「えーと、これからする」Σ(・ω・ノ)ノ!

なんで前日にならないと支度できないのかね~、しかも、もう夜だよ~と呆れる母に「水着出してくれる?」「キャリーバッグはどこ?」って聞いてくるし。。。適当に手伝って寝ちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   


    

コメントの投稿

非公開コメント

こ、これはッ‼︎
間違いなく、イケメンだッ‼︎
お目目付近は、隠れてるけど、
間違いなく、イケメン確定です‼︎
し、しかもッ、
坂口健太郎くん‼︎
あ〜〜、私も、
坂口健太郎くんと、いっしょに住みたいな〜〜、、
今日は、バレンタインデー、、
いったい、何個のチョコレートをゲットするのでしょう⁇
そんな息子さんを持った、お母さんの気持ちって、どんなものなのですか⁇
うちは、一つももらえなくて、
息子の心が折れるのを、心配していますよ、、でも‼︎
雰囲気は、うちも、坂口健太郎系なんです、あ、チョコレート0なので、
顔の雰囲気が、というだけです、恐れ多いです、、
以前から、旅行の準備、つっぴーママさん、書かれていましたもんね、笑、
まあ、楽しく過ごして、
元気に帰ってきてくれれば、いいですよね!
我が家は、豆腐は絹派ですね、
息子が絹のほうが好きだからです、
喉越しがいいですかね、
献立によっては、木綿もいいなあ、と思うものもあります、
麻婆豆腐なんかは、木綿でも、おいしいなあ、と思います、、

お❗️息子くん、外国人みたいですよ〜カッコいい✨
坂口健太郎くん、最近よくテレビでてますよね。息子くんは坂口くんみたいな感じなんですね(*^^*)
親バカでもいいんですよ〜。20歳前後が一番いい時ですもの❗️
我が息子も昔は小さくて猿みたいと言われていたのが、今ではちょっと猫顔的なところで綾野剛に似てるとか言われます(^^;;あはは〜親バカ全開です‼️

つっぴー家のトンカツが美味しそうだったので、今日は買って帰りました(*^^*)

No title

こんばんは!
待ってましたよ、息子さんー!!
坂口健太郎をイメージしてたのですが、
そこまでいかずに自然できれいな金髪になりましたね!
息子さん、絶対イケメンですよねー!!( *´艸`)

ぶり大根、いい色♪
それにトンカツまでー!
我が家の2日分のメインがここに・・・・・!!!
たんぱく質はダイエットに必要ですし、豚肉で息子さんの疲れもとれそうですよね。

私はお味噌汁、木綿ですることが多いんですけど、絹ごしのつるっとした感じも好きです♪

息子さん、沖縄ですかー!水着がいるってことは、
もう沖縄って泳げるんですね( *´艸`)

No title

こんにちは(^.^)

あっ美しい金髪男子が!
想像してたよりも
プラチナブロンドようです(*'ω'*)
ご本人もつっぴーママさんも納得ブロンドなぁきっと♡
きっときっと周りの評判も良さそう~もてそう~!
そして沖縄旅行へと
充実ぶりがスバラシイです(^_^)

久しぶりの豚カツさぞかし美味しかったのでは?と思います(^.^)
ダイエット終わったら、カツとか食べさせたい気持ちわかります。

お豆腐ですが、
どっちも好きです☆
こんな答えNGかなぁ(笑)
う~ん木綿の時と絹の時、両方欲しいのです。
あ、子供の頃は絹の方が好きでした。

なっちゃんさん♪

こんばんは(^v^)
アハハ、ありがとうございます♪
もっと黄色っぽい感じになるのかと思ってたんですけど、綺麗な色に仕上がりました!
自分の子供が金髪って、なんか不思議な感じです

ご飯解禁なので、いっぱい食べてもらおうと思って頑張っちゃいました!
娘は絹ごし派ですけど、私はどっちでもいい派です(笑)
息子が豆腐は食べた気がしないというので、木綿を買うことが多くって。。。
絹ごしの時は、娘がニッコニコです(*^^*)

シュノーケリングするので水着を用意しましたが、まだ水は冷たいんじゃないかと。。。

浜っコさん♪

こんばんは(^v^)
アハハ、イケメン確定だなんて、ありがとうございます(*^^*)
バレンタインデーは家にいないので、今年はもらえるのかしら?
高校の時は部活のマネージャーさんが全員分用意してくれて、マネージャーさんの気遣いに感謝でした

浜っコさんの息子さんも似てるのですね♪
じゃあ、塩顔男子ですね(*^^*)

絹ごし派なのですね!
我が家は麻婆豆腐の時は、両方入れてます
息子は木綿派で、娘は絹ごし派なので^^;

レオママさん♪

こんばんは(^v^)
ありがとうございます♪
似ているなんてホント図々しいんですけどね、あごのラインは坂口健太郎くんよりホッソリしてます(*^^*)
えーっ!綾野剛に似てるなんて、イケメンじゃないですかー!
綾野剛くんは陸上やってたんですよね!
『奈緒子』のDVDで走ってる姿がカッコ良かった~

夕ご飯は豚カツですね!

べにゆうさん♪

こんばんは(^v^)
けっこう綺麗な仕上がりで、いい感じになったな~って思いました(*^^*)
相変わらずスケジュールきっつきつですよね^^;

ダイエット中もオカズは食べてたんですけどね、ご飯解禁か~って思ったら豚カツが思い浮かびました!
モリモリ食べてくれると嬉しいです♪

いえいえ、私も両方好きです
しっかりした木綿も美味しいし、つるんとした食感の絹も喉ごしいいですよね(*^^*)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR