パリパリ春巻きの夕ご飯





今日も夏日で暑かった~ι(´Д`υ)

午前中は娘とショッピング♪

息子も誘ったら
「夏物買うには早すぎるような気がするからいい」だって(>_<)

この暑さなんだから買えば?って思うけど
テスト前だし、勉強した方がイイかもね(かもねじゃないっ!)

女の子同士(ん?まっいっか^^;)の買い物って楽しいよね~
息子との買い物とは違う楽しさがあるのよ( *´艸`)

「ついでにランチもする?」
「もっちろ~ん♪」
娘にご馳走してもらいました(´▽`*)ご馳走様☆

IMG_1680.jpg

娘のリクエストで、今夜は春巻きを作りました
パリパリで美味し~い😋

・パリパリ春巻き
・大根の和風サラダ
 (大根・キュウリ・スプラウト・トマト・
  サラダ専用鰹節・刻み海苔)
・大盛りチャーハン 👈作り過ぎ(笑)

↓“パリパリ春巻き” の作り方はこちら☆
http://cookpad.com/recipe/3175758

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR