サンドイッチ弁当☆本日も頑張らない夕ご飯(笑)

スーパーで可愛いお米パンを発見♪

ということで~、本日のお弁当はサンドイッチに決定!(`・ω・´)

気付いてる方もいらっしゃると思いますが、つぴ母がサンドイッチ弁当を作る時の理由は
お買い得のパンを見つけたから
ご飯のお弁当作りにあきたから
のどちらかです(;^ω^)

👇娘のお弁当

IMG_1505コピー

ミニサイズなので、4個作りました🍞🍞🍞🍞

👇アップ~✨

IMG_1506コピー

・焼肉&ブロッコリースプラウト&レタス&キュウリ

女子なのに、ガッツリ焼肉サンド( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

👇アップ~✨

IMG_1508コピー

・竹輪&チーズ&紫玉ネギ&海苔&レタス&キュウリ

ちょっと和風にね(^_-)-☆

👇アップ~✨

IMG_1509コピー

・卵&トマト&ブロッコリー&レタス&キュウリ

トマト&ブロッコリーを交互にのせたら可愛くなりました♪

👇アップ~✨

IMG_1507コピー

・イチゴ&クリームチーズ&メイプルシロップ

クリームチーズはフルーツとの相性もいいです(*'ω'*)

👇ランチバッグにIN♪

IMG_1514コピー

ちょうど良く収まりました(`・ω・´)b

そして夕ご飯は~、昨日と同じく全く気合が入ってません(>_<)

👇チャーハン

IMG_1517コピー

卵がかなり雑です^^;

👇人参シリシリ

IMG_1518コピー

「これ美味いけど、きんぴらじゃないよね?」「人参シリシリだよ」「へー」

あともう一品作ったのに、仕上がりが雑すぎてUPできません(;´д`)トホホ

明日はもう少し真面目に作ろうかなぁ(∀`*ゞ)エヘヘ


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   




コメントの投稿

非公開コメント

たまにパンのお弁当にしたくなりますよね♪わかりますー。
つっぴーママさんのサンドイッチはいつも具沢山✨一個でもお腹いっぱいになりそう❗️4つも食べられて、娘さんお仕事頑張れますね‼️
イチゴサンドは私も大好きです❤️
フルーツサンドは生クリームって固定観念があったけど、クリームチーズ美味しそう❗️
ビタミンたっぷりのイチゴ、この時期いっぱい食べたいです♪

No title

こんばんは☆

このドッグパン
お米パンなんですね
大きさもちょうどいい感じ!
焼肉ガッツリが美味しそうです。
トマトとブロッコリー、ほんとだかわいらいしい♡
ちくわサンドの具材も気になります(*'▽')
紫玉ねぎと合わせて、和風がステキー

人参しりしり食べたい(^^)
そうだ、きんぴらかサラダにしてばっかりだったので、
人参しりしり美味しいから今度します。

No title

にんじんのしりしり…
息子さんが沖縄に行ってるからかと思いました。(^^)
苺が美味しそう~~!!
今日、私が買った1パック280円の苺とは雲泥の差。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
和風の竹輪サンドイッチ、いいですね~。
作ったことなかったけど、ちくわマヨのパンってありますもんね。
お弁当がパンの時は…
私も②はあります~。(^^;)
それと、手抜きしたい時…、ですね、私の場合は。
でもつっぴーママさんのサンドイッチは手抜きじゃないですね~。

No title

こんばんは!
米粉のパンなんですね!
米粉ってもっちりしてますよね♪

お買い得のパン&お弁当作りに飽きるからって、
こんなに朝から4種類のサンドイッチ作ろうと思わないです・・・・。
どんだけだらけているんだろう(笑)

いつも種類が豊富で、ラッピングまでかわいく仕上げてらっしゃるから、
娘さん会社でお昼もうれしいだろうなぁ。
娘さんと一緒に食べたい・・・w

イチゴ&クリームチーズの組み合わせに、ひかれます( *´艸`)

いえいえ、
気合が入らないなんて、書かれてますが、
我が家だったら、ご馳走ですよ〜〜!
私のほうこそ、
最近、全然やる気が起きなくて、
そんな時は、そんな時なりに、
適当にやってます!
あったかくなったら、また動きも軽くなるんじゃないかな⁇

レオママさん♪

こんにちは(^v^)
レオママさんも気分転換にって思うんですね♪仲間だ~ヾ(o´∀`o)ノ
冷蔵庫にあるものを切ってのせるだけなんですけど、そういう風に言われるとすごく嬉しいです(*^^*)
女子はフルーツサンド好きですよね♡
甘いのが1個入ってるだけで幸せになります(´艸`*)
生クリームは常備してないので、クリームチーズにしたんですけど、合いますよ!

べにゆうさん♪

こんにちは(^v^)
可愛らしい大きさですよね、女子にはピッタリだと思います(*^^*)
この大きさだといろいろな種類が食べられるので、ちょっと嬉しいんじゃないかな~って思いました

私も人参シリシリはずーっと作ってなくて、冷蔵庫に大量にある人参を見て、あ、人参シリシリって思ったんです
買い置きあるのにまた買ってしまった時には、人参シリシリですね!

つぶあんさん♪

こんにちは(^v^)
違うんですよ~
実は、人参の買い置きがあるのに人参を買ってしまって、人参ジャマだな~って思った時にひらめいたんです^^;
高そうなイチゴに見えるでしょ(´艸`*)
でも、実は398円の広告の品です←大粒のを選びました

ホットサンドで海苔チーズを作る事があって、これはホットじゃなくてもいいかもっていうのが始まりでした
竹輪を加えればボリュームもでるし、照り焼きソースをかけても美味しいです!

やっぱりご飯ばかりだと飽きますよね^^;
特に男子はご飯とオカズが別々で、オカズを考えるのに苦労するし。。。
この日はお肉を焼いただけで、後は切ってのっけただけなんです^^;

なっちゃんさん♪

こんにちは(^v^)
米粉のパン、大好きです♡
あのもっちり感がいいんですよね~(´艸`*)

いえいえ、頑張ってるように見えますけど、この日はお肉を焼いただけなんです^^;
後は冷蔵庫にあるものを切ってのせれば完成!
イチゴは生クリームが定番ですけど、クリームチーズもいけますよ♪

じゃあ、昼休みに待ち合わせして、なっちゃんさんのお弁当と交換がいいな♪
私もこっそり行って、参加しま~す(笑)

浜っコさん♪

こんにちは(^v^)
そう言っていただけると安心します(*^^*)
頑張れない日があってもいいんですよね!
息子が高校生の時は、朝ご飯や休日のお昼にチャーハンはよく作ったので、夕ご飯のイメージがあまりなくて。。。
でも作りたてのチャーハンは美味しかったです♪
寒いと体の動きも鈍いから、春が待ち遠しいですね(*^^*)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR