ホットケーキミックスで作った差し入れ☆海老カツのお弁当☆親子煮の夕ご飯

え~っと、昨日はバレンタインの記事でしたが、更に数日前の事をUPします(^_^;)

まずは娘ちゃんのお弁当です♪

👇娘のお弁当

IMG_1545コピー

海老カツ
・コールスローサラダ
・バラ肉の焼き豚
・菜の花のゴマ和え
・カニカマ入り卵焼き
・すき焼きフリカケ

海老が好きな娘ちゃんには海老カツ!
業務用の冷食だけどね(笑)

この日も午後出だったので、ホットケーキミックスで作るパンみたいなオヤツ を作りました(*'ω'*)

Cpicon 簡単♪HMで作るパンみたいなオヤツ by ☆つっぴーママ☆

👇焼きあがり♪

IMG_1548コピー

👇アップ~✨

IMG_1550コピー

鶏そぼろ&小ネギ&海苔で、ちょっと和風です

👇焼きあがり♪

IMG_1554コピー

👇アップ~✨

IMG_1555コピー

ツナマヨ&コーン!美味しいに決まってる組み合わせです(`・ω・´)b

👇ラッピング♪

IMG_1558コピー

1年生の先生方&女バスの子供達に差し入れしました♪

そして後日、お母さん先生の息子ちゃんから嬉しいお手紙をいただきましたヾ(*´∀`*)ノ

↓コレです☆

IMG_1764コピー

小3の男の子なのに、しっかりした字だなぁ(´▽`*)

「美味しい♪売ってるのみたいだ」って喜んでくれて「つっぴーママにお手紙書く」って言ってくれたそうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お手紙アリガトー、また作るからね~

👇お家用にも焼きました♪

IMG_1562コピー

👇アップ~✨

IMG_1563コピー

バナナチップ&レーズンです🍌🍇

お家の分は、夕食後に食べました(*'ω'*)

「美味しいね~」って娘ちゃんと食べてたら「2人で何食べてるんだよ~」ってZOOさんが食い込んできました(笑)

あ、夕ご飯の紹介してなかった(ノ∀`)アチャー

👇親子煮

IMG_1574コピー

盛付けが雑です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

👇汁だく煮びたし

IMG_1571コピー

汁だく過ぎて、スープにしか見えません^^;

👇鮭の西京漬け焼き

IMG_1573コピー

塩鮭も好きだけど、西京漬けの鮭も大好きです♡


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
わぁ、めちゃめちゃおいしそうー!
つっぴーママさんの差し入れっていつもすごくおいしそうなんですよね!
本当にお店のみたいです( *´艸`)

マヨネーズトッピングが効いてるなぁ!
そりゃお手紙も書きたくなりますよー。
力強いしっかりした字ですね。

あっ、親子煮きたー!つっぴーママさんのお得意の( *´艸`)
煮びたしもこれだけ煮汁があると、しっかりだしを吸っていて
美味しそうですね♪

No title

ホットケーキミックスは本当にスグレモノですよね~♡
これを見ると、娘の友達が数人泊まりに来た日の朝ごはんに作ったのを思い出します。(^^)
甘いのと惣菜風なの、どっちも作れるのが素晴らしいですよね。
魚肉ソーセージを楊枝にさしてミニホットドッグとかも
よく作りましたよ~。
これは魚肉ソーセージが美味しいんですよね!!
小3の男の子、しっかりした字ですね~✨
そんなお手紙書いてくれるなんて、きっとお母さまもしっかりした
育て方されてるんだろうな~。
子供の手紙って、素直でほっこりしちゃいますね。(^^)

なっちゃんさん♪

こんにちは(^v^)
わーい、ありがとうございます♪
お店のみたいって一言に、ハートがズキュン♡です(´艸`*)
まだ小学生なのに、女心を分かってるお子ちゃまです(笑)
ママが国語の先生なので、点画の一つひとつに力強さを感じます

親子煮大好きなんです!
あっという間にできるので、お助けメニューだし(´艸`*)
卵はもう一つ増やした方が良かったかもです^^;←いつも適当なのがバレますね
汁だくの煮浸しも美味しかったです♪

つぶあんさん♪

こんにちは(^v^)
やっぱりマメなつぶあんさんは、お友達にも作ってたんですね!
数人泊まりに来たという事は、かなり大量に作ったんじゃあ。。。すごい!
ミニホットドッグも喜んだでしょうねぇ(´艸`*)
ホットドッグは魚肉ソーセージですよね!
みんなでワイワイお喋りしながら食べてるシーンが想像できます(*^^*)

子供からもらうお手紙は、本当に宝物です✨
ママは国語の先生なんですけど、中学生の指導もキッチリされてる方なので、自分の子供もちゃんとしつけてるんだろうな~って思います
少し見習わないとな~、あ、うちの子供達はもう大きくなっちゃったので、手遅れだった(笑)

アップルパイも💕

つっぴーママの、見た目もステキ✨味はもっとステキな😍お料理に、息子も私もココロ温まるひと時を過ごしております。ごちそうさまです!

1年生のお母さん先生♪

きゃあ~ヾ(*´∀`*)ノコメントありがとうございます♪
あのお手紙は私の宝物です✨
また時間がある時に作るので、待っててくださいね~(´艸`*)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR