委員会の日の夕ご飯

今日は息子の学校へ行ってきました

授業参観?
イエイエ、今年度初の広報委員会なんですねぇ

またまた編集会議の日々が始まります^_^;

くじ引きで役員に当たり
じゃんけんで負けて広報担当に…ガーン !! 😨

でも始めてみたら、案外楽しくて(´艸`*)

焦ったり、大変な事もあるけれど
色々なお母さん達と情報交換できるし
息子の写真も撮れるし、うん♪やって良かったと思う(´▽`)

IMG_1695.jpg

帰るのがちょっと遅くなっちゃった~💦
なんと!会計担当になってしまい、お残りでした(>_<)

前言撤回して、良くなかったにしちゃおうかな(笑)

・豚肉の冷しゃぶ
 👆出番が多くなってきました
  しゃぶしゃぶは脂を落とせるので、ランナーの息子には
  最適メニューなんです
 ※訂正💦
 豚肉じゃなくて牛肉でした(ノ´∀`*)
 久しぶりの牛しゃぶなのに、間違えるなんて(>_<)
 消え物とはいえ、作った本人がってとこが情けない(ノД`)・゜・。
・ナギの西京漬け焼き
 👆ナギって知ってますか?鰆の子供の時の名前だそうです
・鶏チリ

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

帰りが遅くてこの品数(*゜д゜*)♪
素晴らしいですね~( ´艸`)♪

鰆の子供……へぇ初耳です!
売ってるのも見たことないなぁ!!
でも美味しそう(*´Д`*)

Re: タイトルなし

いつもはブログにのってないZOOさんのツマミがあるんですけど
この日はホントにこれだけです(;´∀`)
ZOOさんは少し食べたりなかったかも(笑)

鰆の子供はサゴチだけかと思ってたけど
その間にナギがいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
美味しかった~(`・ω・´)b



プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR