駐輪場の契約切れてる!☆牛丼弁当☆鶏大根の夕ご飯

牛丼の翌日は牛丼弁当になる確率が高いつっぴー家

なので娘ちゃんのお弁当は、女子だけど牛丼!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

👇娘のお弁当

IMG_2165コピー

牛丼
・ハムくるくる卵焼き
・ブロッコリー
・竹輪キュウリ

Cpicon ピンクが可愛い♪ハムくるくる卵焼き by ☆つっぴーママ☆

息子は朝からボランティアミーティングなので、いつものようにバタバタ出かけていくのかと思ったら「まだ時間あるから、朝ご飯食べていこうかな」って

じゃあ、チャチャッとできる牛丼でいいね!

👇息子の朝ご飯

IMG_2160コピー

朝からガッツリ食べてました(´艸`*)

出がけに「駐輪場の契約切れてるから更新してくる。10日以上過ぎてるからやばいんだよね」ってΣ(・ω・ノ)ノ!

1月下旬から旅行や合宿でほとんど家にいなかったから、更新忘れていたらしい。。。ん?2ヶ月弱利用してないじゃん!

半年契約だから仕方ないけど、もったいない気がする~(ノД`)・゜・。

👇本日の夕ご飯

IMG_2169コピー

👇鶏大根

IMG_2171コピー

Cpicon 甘酸っぱ~い鶏大根 by ☆つっぴーママ☆

大好きな鶏大根です♪

👇ポークビーンズ

IMG_2170コピー

👇サラダ

IMG_2173コピー

最近ツナで和えることが多い気がするけど、美味しいからいいね(´ー`*)ウンウン


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   




コメントの投稿

非公開コメント

No title

半年契約で、2か月…
確かにもったいない気が…。(^^;)
朝から牛丼食べられるって、さすが若いですよね~。
それもけっこうボリュームありそうな。
困った時のツナ!!
和風にも洋風にも使える万能食材ですよね。
SNS(?)で流行りの無限ピーマンも、
結局はツナのおかげですもんね。
味の想像がつくから作ってないけど。
セロリでもゴーヤでも春菊でも、クセのある野菜が美味しくなりますよね。

つぶあんさん♪

こんにちは(^v^)
まさかこんなに家にいないとは思わなかったので、今さらだけどもったいなかったな~って思いました(>_<)
電車の定期は調整して買えるけど、駐輪場は契約やめちゃうと他の人が契約してしまうので仕方ないか~って

男の子は気持ちいいくらい、沢山食べますよね!
この器も丼より小さ目だけど、結構ボリュームあると思います

私も無限ピーマンは作ったことないんですけど、ツナって本当に旨味がありますよね
お肉がない時に大根と煮たことがあって、その美味しさにビックリしました!
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR