鶏唐揚げのお弁当☆夕ご飯も鶏唐揚げ(笑)

春休みで気が緩んだせいか、少し寝坊をしてしまいました^^;

あと10分で家を出るZOOさんに、慌ててオニギリを作る母(;^_^A アセアセ・・・🍙🍙

「ごめんね~、オニギリしか作れなかった」「お♪アリガト、じゃあ行ってきま~す」

なんか申し訳ないなぁって思ったけど、オニギリでも全然OKのZOOさんでした(*'ω'*)

👇娘のお弁当

IMG_2282コピー

鶏唐揚げ
・カニカマ&ネギ入り卵焼き
・ブロッコリー&人参のゴマ和え
・トマト
・アスパラのハム巻き
・キーマカレー

娘は遅出なので、余裕で作れます(`・ω・´)

母がお弁当作りをしている間に、息子はサラダを食べてました

「朝ご飯食べる?」「うーん、時間あるから少しだけ食べようかな」

👇息子の朝ご飯

IMG_2278コピー

チーズをのせるのが好きです♡

それでは、夕ご飯の紹介です

👇鶏唐揚げ

IMG_2286コピー

娘ちゃんには申し訳ないけど、夕ご飯も唐揚げです(;^ω^)←母が食べたくて作りました

👇ガーリックポテト

IMG_2293コピー

唐揚げにはポテトでしょ(´艸`*)
このポテト、ガーリック味の衣がついてて美味しいの♪

👇フキノトウの天ぷら

IMG_2290コピー

揚げ物のトリプル攻撃です(笑)

あ~、の香りと味がする~

👇豚汁

IMG_2272コピー

豚汁なのに、お豆腐も入ってます

けんちん汁にしようかな~、やっぱ豚汁!って迷ったらこうなりました(ノ´∀`*)

👇ピザ

IMG_2289コピー

炭水化物攻撃です(笑)

息子はバイトだから文句言われないし~(*`艸´)ウシシシ


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
お弁当いつもおいしそうです!
詰め方もとってもお上手だからでしょうか( *´艸`)

おぉ、すごいごちそうですね!!
唐揚げにポテトにピザに・・・・。
我が家の何かのお祝いメニューですw
それが普段出てくるなんてー!!!!
ふきのとう、春ですねぇ♪
山菜の天ぷらっておいしいですよね。

私いつも豚汁にもお豆腐いれてしまいますー( *´艸`)

なっちゃんさん♪

こんにちは(^v^)
ありがとうございます♪
詰め方って大事なのかもしれませんね
このお弁当箱は深さがあるので、買ったばかりの頃はオカズが埋もれてるような詰め方しかできなくて。。。色々な方の詰め方を参考にしました!
この間、憧れのわっぱ弁当買おうと思ったんですけど、高いしお手入れの事も考えると。。。
結局買わずに憧れのままです(笑)

唐揚げ・ポテト・ピザは三種の神器ですよね(´艸`*)
欲望のままのメニューです(笑)
春を感じるフキノトウ、大好きです♡
なっちゃんさんはいつも入れてるのですね!
お豆腐入りも美味しかったです(*^^*)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR