サイボクに行ってきました♪

ゆっくり起きてきた息子の、どちらかというと昼に近い朝ご飯です(笑)

👇息子の朝ご飯

IMG_2529コピー

先日ZOOさんが「サイボクハムの温泉一緒に行かないか?優待券があるんだけど」って息子を誘ったら「用事があるから行けない」って断られ「じゃあ、たまにはバアチャン孝行でもするか」ってバアバと温泉に行ってきました

その後「まだ1枚あるんだけど、一人で行くのも何だかなぁ」と言ってたので「じゃあ、母がサイボクで買い物してる間に、温泉に入ってくれば?」と提案したら「いいの?やったー♪」←温泉好きです^m^

雨模様の日だったけど行ってきました♪

👇サイボクの桜

IMG_2532コピー

がちょうど見ごろでした🌸
お天気が今一つなのが残念だけど、素敵な桜を見れて良かったぁ(´▽`*)

春休みだけど平日という事もあって、人出はそれほど多くはありませんでした

👇本日の夕ご飯

IMG_2536コピー

サイボクのお肉三昧です(´艸`*)

👇サイボクのスペアリブ

IMG_2533コピー

味付けして焼いてあるのを買ってきました

お買い得の大パックが2.000円!←安くなってるけど高い(笑)

かぶりついて食べました(´~`)モグモグ

👇レバニラ炒め

IMG_2534コピー

たま~に食べたくなるのよねぇ
サイボクのブータちゃんで作ると美味し~い♪

👇麻婆豆腐

IMG_2535コピー

セルフで麻婆丼にしてくださ~い♪


さて、つぴ母の春休みは今日でおしまいです←ちょっと残念

明日は入学式&始業式です
気持ちを切り替えて頑張るぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
息子さん、朝から栄養満点ですね!!

サイボクってあの有名なサイボクハムのところですかー??
こんなところがあるんですねぇ。
どこにあるんだろう?
こんなところにいくと、ついつい買いすぎてしまいそうですw

スペアリブおいしそー!!!
もうずっと食べてないので、そろそろ食べたいです( *´艸`)
麻婆豆腐もたっぷりですねぇ!
今夜の食卓もご飯が進みますね!

つっぴーママさん、春休みだったんですね!
息子の春休みも終わりました。
明日から新しいクラス、どきどきです♪

No title

家も明日は娘の入学式です~。
お天気が心配だったけど、明日だけは大丈夫そうですね。☀
サイボクのスペアリブ、人気ありますよね。
でもレバニラの方が食べたい!!
中華料理屋さんでも、レバニラ定食はよく注文入ります~。
あ、中華丼も人気ある。( *´艸`)
私はまかないで、辛めに作ってもらってます。

サイボクハム、10年前くらいに息子を連れて行ったことあります(*^_^*)
分厚いお肉をみたら、また食べたいなーって思い出しました。
平日にお出かけできるのが春休みのある先生の特権ですね(o^^o)そのかわり、土日が部活でなかなかお休みできないですものね。人の少ない時にたっぷり観光を満喫してくださいね(*^_^*)

つっぴーママさんは今日からお仕事開始ですね。私も今日から社員の一斉面談をします。新年度も何かと忙しいですが、無理のないようにお互い頑張りましょう❗️

なっちゃんさん♪

こんばんは(^v^)
朝からというか、この日は遅く起きてますけど、起きてすぐ食べられるのがスゴイと思います!

はい、あのサイボクハムです!
同じ敷地内に温泉もあって、お肉売り場とは別に野菜の直売所もあるんです
川越の隣の狭山市にあるんですけど、うちからだと車で40分位なので気軽に行けます
気軽に行けるけど、せっかく来たんだからとついつい買い過ぎちゃって(;^ω^)
スペアリブ美味しいんですけど、毎回買えなくて。。。思い切って買ってしまいました!

春休みとか夏休みとか、響きがいいですよね~
子供達といっても学生は息子だけですけど、子供と一緒にダラダラするのは最高です(笑)

つぶあんさん♪

こんばんは(^v^)
娘ちゃん、いよいよ中学生ですね!
今日はお天気も良くて、桜も綺麗で、入学式が終わった後に外で写真撮影してる親子が沢山いました(*^^*)

スペアリブ美味しいですよね!
いつも迷ってなかなか買わないんですけど、大パックはお買い得だったし、大パックじゃないと足りないしってことで買いました!

レバニラって元気が出る感じするし、私も大好きです♡
中華屋さんで1人前を一人で食べるのは無理なので、いつも夫のをつまませてもらってます
えーっ、辛めの中華丼!いいな~

レオママさん♪

こんばんは(^v^)
うちも子供達が小さい頃はよく連れていきました!
お肉を買って帰るのもいいんですけど、その場で食べるのも楽しいんですよね~
ZOOさんは半日部活してるんですけど、それでも平日に休めるって贅沢だと思います
有難いお休みでした♪

おお♪面談を任されているなんて、レオママさんスゴイ!
今日は入学式で、お天気も良くて、忙しかったけどいい1日だったな~って思いました(*^^*)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR