“塩麹漬け鶏ムネ肉の唐揚げ”の夕ご飯

「今日外で飯食うから、このシャツにアイロン当ててくれない?」
我が家のオシャレ小僧からリクエストがありました

オシャレ小僧は、アイロン掛けしてあるシャツのチェックも厳しいんです💦

でも「このパンツの生地は季節的にどうかなぁ」と母に聞いてくるあたり、まだまだ可愛げがあります^m^
「外はけっこう涼しくなったから、ちょうどイイんじゃない」

しばらくすると、アイロン掛けする母の所にパーカーを持ってきて
「シャツじゃなくてパーカーでもいいかな?なんか普通の感じになっちゃうけど」

「いいと思うけど、どこでご飯食べるの?」
「ガスト」

ぷぷぷっ(´艸`*)普通でイイと思います

IMG_1756.jpg

息子は外食で、娘は帰りが遅い…
途端にやる気が失せる母(失笑)

やる気が足りない時は、炊き込みご飯かな🍚
オカズが少なくても何とかごまかせるもんね(;´∀`)

・塩麹漬け鶏ムネ肉の唐揚げ
 👆スイートチリソースで食べるのがオススメです♪
・冷奴on納豆&韓国海苔
 👆やる気のなさが表れた一品です(笑)
・カラスカレイの西京漬け焼き
 👆お弁当用に買った残りなので、やっぱりやる気なし!
・炊き込みご飯
 👆もちろん、鶏釜飯の素を使ってます(^^;)

↓“塩麹漬け鶏ムネ肉の唐揚げ” の作り方はこちら☆
http://cookpad.com/recipe/3181452

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR