鶏照り焼きのお弁当☆多かった朝ご飯☆簡単夕ご飯

今日早起きするのは娘ちゃんだけなので、いつもより静かな朝です

👇娘のお弁当

IMG_2542コピー

鶏肉&玉ネギ&ピーマンの照り焼き
・ウインナ炒め
・塩卵
・ブロッコリー&水菜のコンソメ煮
・鮭のタルタル焼き

Cpicon お弁当に♪しょう油卵&花形塩卵 by ☆つっぴーママ☆
Cpicon お弁当に♪鮭のタルタル焼き by ☆つっぴーママ☆

「あ~、眠い」と言いながら起きてきた息子

「眠いならもう少し寝てればいいのに」「う~ん、そうもいかないんだよ、今日ミーティングがあるからさ」「そっかー、朝ご飯すぐ食べる?」「うん、少なめでいいや」

あ!ご飯が足りないっ(◎_◎;)

「ご飯足りないからパンでもいい?」「うん」

サイボクのパン工房で買った濃厚ミルク食パンでチーズトーストを作りました(*^^*)

👇息子の朝ご飯

IMG_2545コピー

「できたよ~」って出したら「えっ!こんなに?少なめって言ったのに。。。」

いつもよりちょっと少ないだけの朝ご飯を見て、苦笑いしてました(^▽^;)←全部は食べきれませんでした

夕ご飯の紹介です

なんか、これは作った!っていうのがないんだけど、こんな日もあるよね(ノ´∀`*)

👇餃子

IMG_2555コピー

市販の餃子を焼きました

👇サイボクで買った『カシラ』

IMG_2552コピー

👇こちらは『おつまみ白身』

IMG_2553コピー

👇春キャベツのサラダ

IMG_2551コピー

春キャベツの季節になりましたね♪
やわらかくて甘くて大好きです♡

サイボクのショルダーベーコンを加えました
香りが最高です!

👇甘エビ蒲鉾

IMG_2554コピー

金沢のお土産です

👇モヤシのごま担々スープ

IMG_2550コピー

素を使うので、モヤシさえあればっていう超お手軽なスープです


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
息子さんの朝食、ボリュームありますー!!
食パン2枚にソーセージもたくさん・・・・・!!
品数も多くて、素敵な朝ごはんですね♪

つっぴーママさん、餃子薬のお上手ですねー!
市販の餃子でも美味しいですし、
なかなかうまく仕上がらないんですよね。

サイボクのお肉みたことないのがたくさんありますー!!
カシラって頭のほうだったりするんでしょうか。
春キャベツいいですよねぇ。
私も今日かいました!!
どうやって食べようか悩みますね( *´艸`)

なっちゃんさん♪

こんばんは(^v^)
こんなに?って言いながらも、パンとソーセージは全部食べきってました!
小さい頃はソーセージも2~3本しか食べなかったのに、今は1人で1袋食べます^^;
体も大きくなったし当たり前だと思いながらも、その食欲には驚かされます(笑)

ありがとうございます♪
ひっくり返したら白い粉の塊があって、失敗?って思いましたけど、ちゃんと焼けてました!
急に食べたくなった時は、市販が便利ですよね(*^^*)

カシラは「ほほ」とか「こめかみ」のお肉で、コラーゲンたっぷりで美味しいですよ~
春キャベツはザクザク切って食べるのが好きです♡
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR