エビたまフライのお弁当🍤

今日は “エビたまフライ” を作るよ~♪

あまりにも久しぶりすぎて
テンション上がるわ^m^←おかしい?

息子はウズラ卵が好きじゃないので
娘の高校生弁当以来、封印されてたかも…

小エビのクルンと丸まったお腹にウズラ卵がすっぽり!
うんうん、イイ収まり具合だね♪

娘のお弁当を作っていたら
「ねえねえ、オニギリ2つ作れる?」ってZOOさん

う~ん、ご飯足りるかなぁ
あっ!昨日の炊き込みご飯の残りがあるじゃん
何とかなりそうだよ🍙🍙

IMG_1781.jpg

・エビたまフライ
・小女子&キュウリ&ワカメの甘酢漬け
・枝豆入りさつま揚げの甘辛生姜煮 👈名前が長い💦
・トマト 👈短い(ノ´∀`*)長くしようがないけど
・のり弁on鮭の甘辛生姜煮
 👆海苔の下にはカツオ節じゃなくて、海苔佃煮です
  海苔の上に海苔(@_@;)でもオイシイ😋

↓“エビたまフライ” の作り方はこちら☆
http://cookpad.com/recipe/3182164

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR