娘のチャリキー発見!☆チキンナゲットのお弁当☆作ったのは2品だけ

お休みの日に、仕事帰りには寄らないスーパーに行きました
そしたら、久しぶりにバーベキューソース入りチキンナゲットを発見しちゃった♪

これ、娘ちゃんが好きなのよねぇ(´艸`*)

👇娘のお弁当

IMG_2768コピー

バーベキューソース入りチキンナゲット
・煮物色々
・ポークビーンズ
・グリンピースご飯

この日は週末で、新年度の疲れが出たのか、息子が食べないから気合が入らないのか。。。

2品だけ作って、後は残り物の夕ご飯でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

👇ナス味噌

IMG_2773コピー

緑の野菜は、葉玉ネギの上の部分です

👇人参シリシリ

IMG_2772コピー

人参2本分、まとめて作ってドーン!
もちろんお弁当の分は取り分けてます(`・ω・´)

あ、そうそう、先日行方不明になった娘のチャリキーが見つかりました!といってもスペアキーの方なんですけどね^^;

息子がリビングにいる時に「多分知らないだろうけど、ネエネのチャリキーって最近見かけた記憶ある?」って聞いたら「知らないけど、キーボックスの下に置いてあるバッグの中に落ちてるんじゃないの?」って言われました

「あ、なるほど~、そこはまだ捜してないや」
→→ガサゴソ中を探ってみたら、ありました!スペアキーが(´-∀-`;)←スペアじゃない方はどこ~?

息子よ、ナイスアドバイスをありがとう♪(`・ω・´)b

早速娘ちゃんに見つかった経緯を話し「明日からは駅まで歩かなくて済むね」って言ったら「そうだね、でもダイエットになるから歩こうかな」だって_| ̄|○

も~~~っ!本人より一生懸命探したんだから乗って行きなさいよ~ヽ(`Д´)ノ


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   





コメントの投稿

非公開コメント

つっぴーママさん、こんにちは!

ソース入りナゲット、美味しそうですね(*^^*)前にblogで拝見してから、生協やスーパーで探してるんですが、こっちには無いんですよねぇ(>_<)
是非食べて見たいです❗️

新学期、疲れて5月病になっち「いそうですね(>_<)
おかず2品、十分だと思いますよー。いつもつっぴー家はおかずたくさんですごいなーって思ってました。
うちはバタバタで夕ご飯作るので、野菜は全部味噌汁の具にしたり、ほんといい加減です(^^;でもなんとかバランスよく栄養を取れれば安心してます(*^^*)

No title

グリーンピースご飯のお弁当、私が食べたい~♡
そのチキンナゲット、イオンでも売ってくれないかな~。
そろそろお弁当のおかずのネタが尽きてきた。(--;)
2品「だけ」じゃないですって~。
家なんていつもそんなもんです。
2品作ったら後は残り物や漬物くらいで~。(^^;)
キー、見つかってよかったですね。
でもせっかく見つけたのに、娘ちゃんたら。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

こんばんは!
このチキンナゲットすごくおいしそうですよねぇ。
お弁当にもいいなぁと思っていつも見てるんですけど
どこにも売ってない・・・(ノД`)・゜・。

娘さんの自転車のカギ、まだ見つかってなかったんですね!
息子さん、ナイスアドバイス!

葉玉ねぎもいれると彩りもいいし、
味のアクセントにもなりそうですね!
にんじん、一度にたくさん作るのわかりますー!
我が家も3本分くらい作ってしまいます( *´艸`)

レオママさん♪

こんばんは(^v^)
このナゲット、ヤオコーというスーパーで売ってます
他のスーパーでは見かけないので、オリジナルなのかしら?

なんだか4月は忙しくって、作ろうと思って食材買ってきても、思うように作れない時が多いです(>_<)
でも、こんな時もあるよね~って、頑張りすぎないようにしています(*^^*)

つぶあんさん♪

こんばんは(^v^)
残りご飯のグリンピースご飯だけど、私が持っていきたい~って思いました
やっぱり好きなご飯は、2連続で食べたい気がします(´艸`*)

このナゲットはヤオコーで売ってるんですよ~
他のスーパーでは見かけないし、ヤオコーでもいつも置いてあるわけじゃないので、見つけたら必ず買ってます

やっと見つけたキーなのに。。。
ダイエットのために歩く方向になっていたとは知りませんでした(笑)

なっちゃんさん♪

こんばんは(^v^)
このナゲット、ヤオコーというスーパーで売ってるんです
関東のスーパーなので、なっちゃんさんとこにはまだ進出してないかもです(>_<)

息子は自転車のカギが見つからないっていう事ないんですけど、娘は行方不明になっちゃうこと多くて。。。
性格の違いなのかと思ってますけど、息子のアドバイスで見つかるとは、感謝感謝です(*^^*)

人参シリシリ、大量に作ったけど結構売れ行きがよくって、作り置きの分が無くなりそうでした^^;
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR