差があり過ぎる朝ご飯☆豚肉の磯辺焼きのお弁当☆焼き鮭の夕ご飯

焼き肉用にカットされた豚肉があるんだけど、どうしよう。。。
ま、普通に焼けばいいか(笑)

→→一応海苔を巻いてみたりして(∀`*ゞ)エヘヘ
But 詰めたら隠れちゃいました(>_<)

👇娘のお弁当

IMG_3034コピー

豚肉の甘辛磯辺焼き
・青海苔入り竹輪天
・レンコン&赤ピーマンのソテー
・ブロッコリー
・すき焼きフリカケ

👇息子の朝ご飯

IMG_3036コピー

息子は朝から焼肉定食!
羨ましいほどの食欲です(笑)

ガッツリ食べて、ボランティアのミーティングに行きましたε≡≡ヘ( =゚ω゚)ノ

👇ZOOさんの朝ご飯

IMG_3038コピー

ZOOさんには目玉焼き丼です

息子と差があり過ぎ?
でもオジサンだからね~、食べ過ぎ注意!です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

👇本日の夕ご飯

IMG_3041コピー

焼き鮭を4人分用意したけど、息子は外ご飯だそうです(~_~;)

👇焼き鮭

IMG_3047コピー

焼き鮭大好きです♡

昔、父が朝ご飯によく食べていたので、焼き鮭=朝ご飯のイメージが強いつぴ母ですが、OFFの日以外は夜食べることが多いです

👇塩麹漬け鶏ムネ肉のソテー

IMG_3042コピー

塩麹に漬けたのを焼いただけ、簡単です(´艸`*)

何気にブロッコリースーパースプラウトを散らして、ダイエットを意識してるふり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

👇生姜焼き

IMG_3044コピー

生姜焼きとキュウリの組み合わせって。。。
家庭料理なので何でもアリです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

👇菜の花のゴマ和え

IMG_3046コピー

そろそろ菜の花も終わりかなぁ


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
目玉焼き丼って意外と美味しいんですよね!
温まった黄身がおいしい( *´艸`)

生姜焼きときゅうりの組み合わせって意外ですね!
でも合間にさっぱりするからいいのかも♪
お肉も2種類あるし、野菜もあるし、
魚まで・・・・。

私も昔は鮭は朝のイメージだったんですけど、
夜にも最近食べてます。
ご飯に合うんですよね( *´艸`)

No title

いやいや…
息子と同じ量を夫が食べたら、あっという間にメタボです。(^^;)
差をつけねば危険~!!
焼き鮭、旅館の朝食のイメージがあって
我が家は朝食で食べることが多いです。
残された皮は私がこんがり焼いて食べるという…。♨
生姜焼きにキュウリ…
家庭ならありです~。(^^)
一緒に食べたらさっぱりしてて美味しそう!!

なっちゃんさん♪

こんにちは(^v^)
そうなんです!
温玉も美味しいけど、目玉焼きの白身のカリカリとトロ~って出てくる黄身が美味しいんですよね♪

レタスの上に生姜焼きをのせるのは普通だと思うんですけど、キュウリを沢山いただいたので一緒盛りにしてしまいました(笑)
生姜焼きは味が濃い目なので、サッパリして美味しかったです(*^^*)

鮭で食べるご飯は本当に美味しいですよね♪
夫はお酒のツマミで食べてしまう事あるんですけど、ご飯で食べたら美味しいのにな~って思いながら見ています(笑)

つぶあんさん♪

こんにちは(^v^)
あはは、そうですよね(笑)
本当はもっと食べたいのかもしれないけど、健康面を考えたらほどほどが一番!

焼き鮭にお味噌汁の朝ご飯、いいですよね!
我が家の男子チームは半分くらい皮も食べますけど、女子チームはキッチリ残してます^^;

生姜焼きとキュウリの組み合わせをしても、誰も変だって言わないんですよ~
それも問題よねって(笑)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR