チキンバーガー弁当☆ペラペラ豚カツの夕ご飯

久しぶりにバーガー弁当を作りました🍔🍔

👇娘のお弁当

IMG_3488コピー

左のチーズチキンカツは冷食を使いました
チーズチキンは、難しくて一度も作ったことがないつぴ母です^^;←絶対チーズがはみ出る気がする

👇アップ~✨

IMG_3493コピー

・チーズチキンカツ&ブロッコリースプラウト&紫玉ネギ&グリーンリーフ&キュウリ

👇こちらもアップ~✨

IMG_3492コピー

・鶏ムネ肉&卵&トマト&紫玉ネギ&グリーンリーフ&キュウリ

あ!両方チキンにしちゃった(ノ∀`)アチャー

👇ラッピングしてランチバッグにIN♪

IMG_3495コピー

息子のお弁当はありません(>_<)

今朝は8時半出のはずなのに、朝起きたらもう出かけた痕跡が。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

そういえば5時半頃に物音がしてたな~
もしかして早出なのかな?って思ったんですけどね、眠気に負けて起きてませ~ん(ノ´∀`*)

でも、夕ご飯は一緒に食べられました!←最近外食が増えた息子です

👇本日の夕ご飯

IMG_3496コピー

衣までついて、後は揚げるだけ♪の豚カツを買いました
But ペラペラ~(笑)

👇ペラペラ豚カツ

IMG_3501コピー

生姜焼き用のお肉?って疑いたくなるような薄さです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
男子達は2枚必要よね

IMG_3498コピー

👇厚揚げ&玉ネギ天&ナルトの白だし煮

IMG_3499コピー

玉ネギ入りの練物大好きです♡

👇小女子&大根葉の醤油炒め

IMG_3502コピー

ご飯のお供にどーぞ(*^^*)

👇お味噌汁

IMG_3500コピー

豆腐&ワカメ&大根のお味噌汁です
たまにしか作らないお味噌汁だけど、あ~、体にしみる~~(≧▽≦)


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   




コメントの投稿

非公開コメント

No title

た…、玉ねぎ天と結びこんにゃくの煮物…
明日のお弁当の予定です…。(^^;)
そして今日のお弁当は同じくパンでした~♡
チーズ入りチキンカツ、分かります!!
チーズ入り~~、は絶対溶けて流れ出す。(><)
私も作るの下手です~。
揚げるだけのカツ、そうなんですよね~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
肉より衣が厚い?ってくらいなんですよね。
逆に「どうやってこんな厚い衣に!?」って感心するくらい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つぶあんさん♪

ええーーっ!またまた同じなんですね(´艸`*)
玉ネギ天が同じとか、かなりの確率ですよね!
素晴らしすぎる♡
今度は何が同じになるのか楽しみです~(´▽`*)

冷食や揚げるだけってのを時々買いますけど、想像と違うことも。。。
少々ガッカリするけど、楽チンだからいいかって(笑)

鍵コメさん♪

良かったです~♪
UPはもちろんOKです(`・ω・´)b
私もUPしても大丈夫ですか?

No title

こんばんh!
わー、つっぴーママさんのハンバーガーだ!
いつもバリエーション豊富で拝見するの楽しみなんですよね♪
チーズチキン、チーズが私もとろけてはみ出てきてしまいます・・・・。
このチーズチキン、ハンバーガー用かと思うくらい、
サイズがぴったりですね( *´艸`)
鶏肉の部位も調理法も違うから問題ないと思いますよ♪

トンカツも楽ちんでいいですね!
たまにはー!!!
薄いトンカツだと味しみこませたソーストンカツもなかなかいけそうです♪

あっ、つっぴーママさんのお味噌汁ひさしぶりですね。
少し前はよく美味しそうな豚汁拝見してましたが( *´艸`)

なっちゃんさん♪

こんにちは(^v^)
わーい♪ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
なっちゃんさん、するどい!!
このチーズチキン、丸い形してるので、バーガーにピッタリなんです♪
ずいぶん薄っぺらいので、本当にチーズ入ってるんだろうかと疑いたくなります(笑)

あ、そうか♪
ソース豚カツはこんな感じですもんね
今度はそのつもりで買えばいいんですよね(´艸`*)

豚汁は作る気がするのに、お味噌汁はなぜか。。。
母は毎日作ってたのに、遺伝してないです(笑)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR