今度は黒髪☆コブータソーセージのお弁当☆トンテキ&お刺身の夕ご飯

朝起きたら、既に息子は出かけた後でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

早出するのはいいけどさ、朝ビックリするから先に教えてほしいんだけど~┐(´д`)┌ヤレヤレ

娘ちゃんは朝ミーティングがある日なので、けっこう早く家を出ます

「ミーティングの日は朝早いから、お弁当ナシでいいからね」っていつも言ってくれるんだけど、今日は1人分だから作りましょう!

👇娘のお弁当

IMG_3112コピー

コブータソーセージのソテー
・海苔クルクル卵焼き
・ブロッコリースプラウト
・トマト&ブロッコリー
・すき焼きフリカケ

Cpicon お弁当に♪スモークサーモンのクルクル焼き by ☆つっぴーママ☆

コブータソーセージが売ってました♪
このソーセージ、コロンとしていて可愛いのよねぇ(´艸`*)

夕方、仕事から帰ると、リビングの床に男性用カラーリング剤のパッケージが転がってました

まったく~!ちゃんとゴミ箱に捨てなさいよヽ(`Д´)ノプンプン

ん?今回は美容院じゃないんだぁ
色は。。。あら、ブラックだ!(´・∀・`)ヘー

金髪にした時、おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)って思った母だけど、久々に見る黒髪の息子も新鮮でした(´艸`*)

But!洗面所に脱ぎ捨ててあった白Tにはカラーリング剤のシミがいっぱいΣ(゚д゚lll)ガーン

なんで黒Tでやらないのよ!ヽ(`Д´)ノプンプン

も~~~っ!って思いながら、必死で漂泊してから洗濯したら「いらないTシャツだから、汚れたままでも良かったのに」だって_| ̄|○

👇本日の夕ご飯

IMG_3574コピー

👇トンテキ!

IMG_3568コピー

男子用のお肉は大盛りです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

👇普通サイズマイナス1枚がコチラ(笑)

IMG_3573コピー

女子用は少なめに(笑)

👇お刺身

IMG_3571コピー

マグロ&鯛の盛り合せです

👇ホタテの甘辛生姜煮

IMG_3575コピー

ホタテ大好き♡

👇枝豆

IMG_3569コピー

枝豆の季節になりましたね♪
ビールがすすんじゃうなぁ(´艸`*)


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
娘さんも優しいですけど、つっぴーママさんも優しいなぁ。
私ならそう??とのっかいちゃいそうですw
ほんとうだ!
なんだか丸っこいソーセージですね。
かわいらしいです。

おぉ、お肉大きいー!!間のお肉をうまく活用して
家族の食べる分にしてらっしゃるんですね。

鯛とマグロのお刺身の盛り付けがきれいですー!
なるほどこんな盛り付けの仕方もあるんですねぇ( *´艸`)

息子さんイケメンですから、どんな髪形でも似合いそうですよね♪

No title

作らなくていいと言われたら、私じゃ絶対作らない。(*´艸`)
丸っこいソーセージ、かわいいですね♪
普通にスーパーで売ってますか?
カラーリング、自分でやるんですね~。
やっぱりオシャレだな~。
寝癖も気にしない息子に見習わせたい。(><)
いらないTシャツだったのに、必死で漂白…
母の苦労は徒労に終わる事多し…、ですね。(;;)
枝豆の季節ですね!!
ビールがなくても食べ出したら止まらなくなる。( ̄▽ ̄)

No title

????
コブータ??
こういうネーミングのがあるのですね
びっくりしました

息子さん
金髪?????
びっくりしませんでしたか?
私なら卒倒してしまいそう(笑

なっちゃんさん♪

こんにちは(^v^)
いえいえ、この日はたまたま作る気になったけど、ここ2回ほどお言葉に甘えてって楽してるんですよ~(´艸`*)
このソーセージ、なかなか売ってないので見つけると必ず買ってしまいます
形が可愛いんですよねぇ

あはは、不自然に大きくて笑っちゃいます( ̄m ̄〃)
こんなに食べられるなんて、男の人ってすごいですねー

ありがとうございます♪
紅白なので、交互に盛り付けたら結構いい感じになりました(*^^*)

なんだか久しぶりの黒髪で、印象がガラッと変わった感じがします
やっぱりブラウン系の方がやわらかい印象で好きかなぁ(笑)

つぶあんさん♪

こんにちは(^v^)
ここの所2回ほどお言葉に甘えて作ってないので、この日は気が向いただけです(笑)
このソーセージ、米久のなんですけど、普通にスーパーで売ってます
ただ、常においてあるわけじゃないのが残念(>_<)

いつも美容院で染めてるのに、今回は自分でやってました
でも自分でやるとTシャツだけじゃなくて、洗面所のあちこちに黒いシミが。。。

生の枝豆って本当に美味しいですよね~
毎日食べたいくらいです(´艸`*)

マルチ君の母さん♪

こんにちは(^v^)
おもしろいネーミングですよね(´艸`*)
冬はスープに入れたりしてます

あはは、娘だったらビックリしたかも(笑)
ちょうどテレビの「東京タラレバ娘」に出演している坂口健太郎さんも金髪だったんですよね
「人生で金髪にするのは1度きりだから」って言ってましたし、オシャレでやるならいいんじゃないかと。。。
たった2ヶ月間の金髪でしたけど、長期のスキー合宿に行ってしまったので、金髪の息子は数回しか見られなかったのがちょっと残念でした^^;
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR