美味しいものいっぱい頂きました~♪☆結婚記念日の花束

この間、いつも仲良くしただいているつぶあんさんから宅急便が届きました♪

ムフフ♡何が入ってるのかな~って、わくわくドキドキ💓

👇おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)色々入ってる~♪

IMG_3843コピー

👇水沢うどん&コンニャク

IMG_3845コピー

群馬の名産品ですね!
コンニャクはよく買うけど、かみかみコンニャクって初めてです♪食べるのが楽しみ~(´艸`*)

👇スパイシーしょう油&黒瀬スパイス

IMG_3846コピー

欲しかった黒瀬スパイス!ありがとー(´▽`)

👇オレンジシフォンケーキ&ペコロス

IMG_3847コピー

つぶあんさんのブログでシフォンケーキを見るたびに「あ~、あのシフォンケーキが食べてみたいのよね~」って思ってたんです!

そして右側にあるのは、ペコロス!
多分つぶあんさんの実家の畑で採れた新鮮野菜だと思います!

どうやって食べようかな~(´艸`*)

👇アップ~✨

IMG_3849コピー

届いてすぐに、つまみ食いしてしまいました(ノ´∀`*)

ふわっふわで、しっとりしていて、まさに神の味~✨

1人で全部食べられそうだけど、ここはガマンして、まずは先に帰ってきた息子に一つ、そして娘ちゃんにも一つ

「美味しー♪何でこんなにフワフワに作れるの?」って娘ちゃんに言われたけど、母には分かりましぇん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

残り1つをジーッと見つめ、ZOOさんに試食させるべきかどうか迷う母(∀`*ゞ)エヘヘ←ZOOさんは飲み会でした
一応取っといたけど、翌日「少し食べてみる?」って一口だけ分けて、後は母がいただきました(笑)←それくらい美味しかったんですよ~(´艸`*)

つぶあんさん、またお願いしますね(´▽`*)←図々しいです^^;

さて、先日はZOOさん&つぴママの結婚記念日でした💒

毎年つぴ母の好きなバラの花束を用意してくれるのでそのつもりで待ってたら、今年は忘れちゃったらしい_| ̄|○

「記念日だから2人で飲みに行こうか」って連れ出してくれたのは嬉しいけど、花束は?。。。

ん~、翌日に用意してくれるのかな?って待ってたけど、翌々日も翌々々日もナシ(>_<)

もしかして、今年はナシなのーーー!?

女心を察するような繊細な心の持ち主じゃないので、ハッキリ聞きました!
「今年は記念日の薔薇はナシなの?」

「え?過ぎちゃったからいらないかと思ってたんだけど」「そんなことないよ~、毎年楽しみにしてるのに!」「そうなんだ~」

何年たっても女心が分からないというか、たった一人のヨメの心が分からないZOOさんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

女心を訴えた結果、こんな花束を買ってきてくれましたヾ(*´∀`*)ノ

👇バラの花束🌹🌹🌹

IMG_3838コピー

👇アップ~✨

IMG_3839コピー

ZOOさんありがとー


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
結婚記念日おめでとうございます( *´艸`)
もー、いつもラブラブなお2人なんだからっ♪
花束毎年って素敵ですよねぇ。
うちはもらったことないですw

「食べられるやつのほうがいいんちゃん?」と言われたことがありますけどw


わぁ、素敵なお届け物ー!!!
バラエティに富んでいますね!
シフォンケーキってめちゃめちゃ難しいですよね。
しっとりふわっと仕上げるのって・・・・。
これは1人で食べちゃいたくなります。
つぶあんさん、スゴイなぁ!

ペコロスと調味料でまたどんな美味しそうなご飯ができるのか、楽しみにしてますね( *´艸`)

No title

ご結婚記念おめでとうございます
素敵なバラですね!!!

そしてつぶあんさんのところにも訪問してきましたが
冷やし中華をお弁当にできるとは!!
たれをかけると麺がほぐれるとか
びっくりしました^^;

つっぴーママ様もされたことありますか?

No title

なんてこった…
こんなに喜んでもらえるとは…。(´;ω;`)ウゥゥ
ちょっと雑な仕上がりだったのに、そんな風に言ってもらえるなんて
こちらこそありがたいです~♪
神の味…、なんたって苗字が…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ペコロス、忘れてました。💦
すきま埋めに入れたんだった。
大きくなる前に間引いた小さい玉ねぎなんです。
我が家ではピクルスにしたり、丸ごと焼いたりして食べてます。
黒瀬スパイス、気に入ってくれるといいな~。
バラの花束、豪華ですね~♡
やっぱり花束って特別ですもんね!!
遅くなってももらえてよかったですね~。(^^)

つっぴーママさん、結婚記念日おめでとうございます(*^^*)
素敵なバラ、いいですね♪
男の人って、忘れちゃうんですよねー(^^;;うちは両方で忘れてます❗️今年は何もしていなかった〜(T_T)
記念日はあらためて大事にしないとって思いました(^^;;

つぶあんさんの群馬の名産品、東京では見かけないものばかりでいいですね♪シフォンケーキがフワフワに作れるの、尊敬します!白身の泡立てをしっかりやられているのでしょうね✨お仕事丁寧な証拠!美味しそうです(*^^*)

なっちゃんさん♪

こんにちは(^v^)
ありがとうございます♪
今年はナシになりそうだったので、自らリクエストするという。。。
ずいぶん図々しくなりました(笑)

2人の記念日なので、メチャクチャ美味しいものでも私はオッケーです(´艸`*)←食いしん坊^^;

もうね、嬉しいものばかりの詰め合わせで感激しまくりでした!
特にシフォンケーキは絶品で、食べるのもったいないって思いながらもやめられませんでした
つぶあんさん、尊敬しちゃう(´艸`*)

マルチ君の母さん♪

こんにちは(^v^)
ありがとうございます♪
バラが好きなので、いつもバラ入りの花束にしてもらってます(*^^*)
お財布の中身が寂しい時は、バラ少なめになりますけど(笑)

暑い日に冷やし中華のお弁当だったらすごく嬉しいですよね!
息子が中学生の時に、部活のお弁当に素麺をリクエストされたことありますけど、冷やし中華は作ったことなかったですね~
素麺を一口分ずつクルクル巻いたのをタッパに入れて(男の子はいっぱい食べるのでタッパです^^;)容器に入れて凍らせたつゆを保冷剤代わりにタッパに入れときました
昼には丁度溶けて、それを素麺にかけて食べてたみたいです←ぶっかけですね

娘にも作ったことあるんですけど不評で。。。
姉弟で好みが違ってました(>_<)

つぶあんさん♪

こんにちは(^v^)
いやいや、もう宝箱を送られたようで、子供のように喜んでます(´艸`*)
そうそう、神と神がかかってるので、冗談抜きで神がかってましたよ~
次回もお願いします(*'ω'*)←図々しい^^;

小さい玉ネギをピクルスに!やってみます♪
焼くのも甘くなって美味しいだろうなぁ
どっちを先にやるか迷う~
黒瀬スパイスもすごく楽しみです!!

はーい、待ってるのにー!って強引にもらっちゃったけど、やっぱり嬉しいもんですね♡

レオママさん♪

こんにちは(^v^)
ありがとうございます♪
毎年花束を用意してくれるので、ナシだとなんだか寂しいんですよね^^;
花束を見た途端に、嬉しくてめちゃくちゃニコニコしてしまいます(´艸`*)

名産品頂けるの嬉しいですよね~
シフォンケーキは本当に美味しくて、どうやったらこんなにフワフワに仕上がるんだろ~って思いました
ほんのりオレンジが香って、上品な味でした(*'ω'*)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR