父の日の夕ご飯☆京都のお土産いただきました♪

差し入れの翌日は父の日でした

毎日家族のために一生懸命バスケット。。じゃあなくって(笑)お仕事頑張ってるZOOさんに、ありがとうの気持ちを込めて美味しいものを買ってきました(*'ω'*)

あ、そうそう、バスケといえば、今日は学総の2日目!
ZOOさんのチームは勝ち上がりました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

では、父の日の夕ご飯の紹介です

👇鹿児島牛✨

IMG_3906コピー

奮発しちゃった(´艸`*)

👇アップ~✨

IMG_3908コピー

サシの入り方がスゴイ!!

👇ラム肉

IMG_3909コピー

ラムも大好きなので買いました♪

👇アップ~✨

IMG_3910コピー

やわらかそ~(´艸`*)

👇ビールも♪

IMG_3913コピー

左がZOOさんのセレクトです✨
母のもついでにね(∀`*ゞ)エヘヘ←ちゃっかり~

👇フライパンで焼きました

IMG_3918コピー

牛とラムを一緒盛りにしました

息子がラムばかり取ってたので「こっち側は牛だよ」って言ったら「えっ、そうなの?」って

スプラウトのせちゃったから分かりづらかったよねぇ^^;

👇サニーレタス

IMG_3919コピー

お肉巻いてくださ~い♪

👇お刺身の盛り合わせ

IMG_3916コピー

鯵・中トロ・ミナミマグロを盛り合わせました
「中トロ美味いなぁ」ってZOOさんはニコニコです(*^^*)

👇タコ&メカブの酢の物

IMG_3917コピー

ZOOさんは酸っぱいものが大好きなんだけど、子供達はあまり。。。玉ねぎポン酢で味付けしてみました←酸味がまろやかなので

そして、強制的に「これも食べてね」って小皿に取り分けてしまいました(笑)

「うん、これくらいなら食べられる」って、良かった♪

えーっと、話は変わりますが、つぴ母が勤務している中学は6月に修学旅行に行きます

あ、行先は京都&奈良で~す←つぴ母も京都&奈良でした

そして、なんと!女バスの部長さんがつぴ母にお土産を買ってきてくれたんです♪(ノ)’∀`(ヾ)

👇京都のお土産

IMG_3791コピー

やわらかなクリーム色にピンクの縁取り
つぴ母の大好きな色です♪

ありがとー(´▽`)大切に使うね♪

👇お手紙も♪

IMG_3792コピー

ハンカチに感激してたら、お手紙がハラリ。。。

もう、すっごく嬉しくて嬉しくて、本当にありがとうね(*´▽`*)


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   




コメントの投稿

非公開コメント

わぁ✨お肉のサシが美しすぎ‼️
いいお肉ですね〜(*^^*)
私もラムは大好きです♪
焼肉にジンギスカン、中トロまで出てきて、zooさん幸せ者ですね〜‼️

京都のお土産、祇園の商店街でよくお見かけするかわいいお土産ですね💕
最近京都が好きな私。祇園は女子をウキウキさせてくれる街です(*^^*)
かわいいものがいっぱい😍
お土産買いたくなるきもち、わかります♪

レオママさん♪

こんばんは(^v^)
父の日って美味しいものがお手頃値段で売ってますよね~
いつもは買えないものを買ってしまいました(´艸`*)
父の日にかこつけて、皆で美味しいもの食べられて幸せでした♡

はい、娘が京都に行った時に買ってきてくれたお土産を思い出しました
大人になってからも京都に行きましたけど、また行ってみたいなぁ(´▽`*)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR