タンドリーチキンのお弁当☆オムライスの夕ご飯☆サクランボいただきました♪

今朝は市販の餃子を揚げて、後は夕べの取り置きを詰めたお弁当です←楽チン♪

母が仕事の日に、息子が自分で昼ご飯を作る時があります

肉野菜炒めを作る時が多いけど、たまには餃子もいいんじゃないかと買い置きしておきました

But!中途半端に2個残す息子。。。

全部焼いて食べちゃえばいいのにって思うんですけどね~(笑)
お弁当に使いましょう!

👇娘のお弁当

IMG_3989コピー

タンドリーチキン
・揚げ餃子
・卵焼き
・牛肉&根菜のコンソメ煮
・ブロッコリー&枝豆
・マグロ角煮

夕べ、珍しくタンドリーチキンを作りました
最近全然作ってないので、食べたくなっちゃったのよね~(´艸`*)

↓コレです☆

IMG_3986コピー

Cpicon ヨーグルトで柔らか~♪タンドリーチキン by ☆つっぴーママ☆

スパイシーで美味しかった😋

👇息子の朝ご飯

IMG_3992コピー

朝ご飯しっかり食べて出かけていきました

今日はバイトの日なので「直接バイトに行くの?それとも一度帰ってくる?」って聞いたら「うーん、まだ決めてない」やっぱりね。。。(´-∀-`;)まぁいいけど

→→結局夕方に帰ってきて「やっぱり夕飯食べてから行く」って

👇オムライス

IMG_3995コピー

ZOOさんは部活の祝勝会でいないし、簡単で子供達が喜ぶオムライスにしました(*'ω'*)

ZOOさんバアバが嬉しいお届け物を分けてくれました♪

👇山形のさくらんぼ🍒

IMG_3968コピー

👇アップ~✨

IMG_3967コピー

艶々ですごく美味しそう(´艸`*)
ありがとうございます!!


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
2個・・・・。餃子2個ならもう食べちゃってよー!と思いますよねw
でもその2個はもしかしたらお弁当用においてくれていたのかも・・・。

あっ、タンドリーチキン久しぶりですね( *´艸`)
私も拝見するの久しぶりですー!!
カレー味のチキンに、オムライスって、
こどもさんたち喜ばれそうですよね。
つっぴーママさんのふわふわ卵のオムライス好きです♪
シンプルなケチャップがまたいいんですよねー。

こんにちは(*^^*)
餃子2個余ったのを、揚げ餃子にする手間をかけるつっぴーママさん、さすがです〜‼️
焼き餃子だと食べる頃にはシメシメになってるから、揚げてあるといいですね♪
つっぴー家のタンドリーチキンはいつみてもお肉柔らかそうで、見てるだけで🤤でそうです笑

サクランボの季節ですね〜(*^^*)
真っ赤で美味しそう💕
我が家はまずいビワを食べてから、果物は全然食べてないです(^-^;
甘〜いサクランボ食べたーい♪

No title

餃子を2個残す…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
性格が表れますね~。
家の夫も息子も、絶対全部焼くだろうな。
(ってか、その前に自分で焼くことがないけど。)
オムライスの卵が絶妙ですね!!
なかなかほどよく半熟に出来なくて…。
結局木の葉型に包み込んでしまう。(^^;)
ツヤツヤのさくらんぼですね~~!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
それは絶対美味しいですよね~。
アメリカンチェリーより甘くて美味しいけど、高くてなかなか手が出ないです。

なっちゃんさん♪

こんにちは(^v^)
ちょっと多いかなと思っても、普通は食べちゃいますよね^^;
気を遣って残してくれたと思う事にします(笑)

タンドリーチキンはチキンカレーとは違う味わいで美味しいですねぇ
オムライスは私自身が好きなので、たくさん作っていっぱい食べます(´艸`*)
ケチャップの酸味と甘みが合いますよね~♪

レオママさん♪

こんにちは(^v^)
焼きたての餃子は最高ですよね!でもお弁当は揚げた方が皮のパリっと感が長持ちする気がします
ヨーグルト効果で、本当にお肉がやわらかくなるんですよね~

ZOOさんバアバは山形の人なので、毎年この季節になると弟さんが送ってくれます
スーパーで売ってるものとは全然違うので、本当にありがたいです(*^^*)

つぶあんさん♪

こんにちは(^v^)
あはは、性格ですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
自分の適量を死守しています(笑)

私は逆に、卵で包むのができないんですよー(>_<)
子供達が小さい頃、キティちゃんの顔型のフライパンを買って包んでみたんですけど、上手くできなくて。。。

毎年ZOOさんバアバの弟さんが山形から送ってくれるんです♪
スーパーで売ってるのより甘くて美味しいので、買わずにじっと待ってます(笑)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR