ジャージャー麺♪

今日の昼ご飯は、ジャージャー麺です

「ジャージャー麺てどんなのだっけ?」
「中華麺に肉みそがのってるやつ」

「甘いの?辛いの?」
「どっちもできるよ」

どっちもできるよの後
どっちにする?とは聞かず、勝手に作る母(^▽^;)

特に何も言わずに完食したので
お気に召したのねと、またまた勝手に思い込む母です(´艸`*)

IMG_1823.jpg

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

ジャージャー麺

夏🌊って感じですねっ✨
味付けはどんな調味料いれるんですかねっ??
ちなみに辛くないので教えてください(笑)

Re: ジャージャー麺

拍子抜けするほど簡単です(´艸`*)
挽肉・細切り筍(水煮)・舞茸を塩コショウ&ガーリックで炒めます
その後、マルコメのチューブタイプの中華みそと、軽井沢ファーマーズで売ってるサンクゼールの韓国万能味噌を入れるだけです
ぜひ作ってみてください(*^^*)

ジャージャー

舞茸とたけのこが入ってるんですね✨
めっちゃ美味しそ〜\(//∇//)\
ららぽに軽井沢ファーマーズ入ってたので次回行ったらGETだ(笑)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR