メチャうま!渡り蟹のトマトクリームパスタ☆娘&息子のお弁当

昨日の朝は、息子の起きる時間を確認せずに慌てたつぴ母
今朝はきっちり起こしました(`・ω・´)b

👇娘のお弁当

IMG_4598コピー

パプリカの肉巻き
・ウインナケチャップ炒め
・ネギ入り卵焼き
・長芋&シメジの塩コショウ焼き
・鶏ササミのフレーク

スーパーで『とりささみほぐし』というビン詰めを見つけました

↓コレです☆

IMG_4584コピー

ほほ~、鶏ササミなら高タンパク&低カロリーでいいかも♪って買ったんですけど、しっとり感がまるでありません(>_<)

味付けはいいんだけど、このパサッと感がちょっと残念なような。。。

👇息子のお弁当

IMG_4600コピー

息子のお弁当も作りました!←昨日はお弁当どころじゃなかったんですけどね^^;

息子のオニギリにも、ちょっと残念な(~_~;)とりささみほぐしを使いました
But マヨを少し加えたので、カロリーは確実にアップ(笑)

出がけに「今日と明日はバイト入れたから、夕ご飯はいいや」って

ん?んんん?確かテストは金曜日までだったんじゃあ。。。
バイト入れるの1日早いと思います!ヽ(`Д´)ノプンプン

息子がいない夕ご飯は何にしようかなぁ。。。
こないだ軽井沢で購入した渡り蟹のパスタソースでも使ってみようかなぁ

↓コレです☆

IMG_4615コピー

開ける前に写真撮るの忘れました^^;

👇渡り蟹のトマトクリームパスタ

IMG_4603コピー

せっかくなので、カニ缶を開けてカニのほぐし身をトッピングしました ☆◝(⁰▿⁰)◜☆

このパスタソース、カニの風味が半端ないです!
メチャうまです♪(ノ)’∀`(ヾ)

また買ってこよっと(´艸`*)

👇ナス&インゲンの揚げ浸し

IMG_4604コピー

パスタには不似合いな。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

👇レンコン&人参&コンニャクのきんぴら

IMG_4608コピー

シャキシャキのレンコンちゃん、お久しぶり~♪


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR