“シシトウの肉詰め”のお弁当

ブログを初めて1ヶ月以上が経ちました

ブログ開設時には、社会人1年生になったばかりの娘の手を借り
その後は自力で(笑)何とか毎日更新しています

それにしても、たくさんの方々に訪問していただき
本当に感謝感謝です(^v^)

始めてからしばらくは、ブログを書くだけでいっぱいいっぱいの母は余裕がなく、最近ZOOさんに言われて気づいた事が一つ ◦ ◦ ◦

「プロフィール欄にコメント云々て書いてあるけど、コメントしづらくない?」
ん?ホントだー!
気がつかないでスミマセン💦特に宗岡の皆さんゴメンナサイ(。-人-。)

娘が色々心配して考えてくれたけど、変更!
コメント大歓迎です♪
これからもよろしくお願いします(´▽`*)

IMG_1833.jpg

👆娘のお弁当です☆

・シシトウの肉詰め 👈詰めづらいです💦
・紅生姜&ネギ入り卵焼き
・バンバンジィ
・ブロッコリー&トマト
・カジキマグロの味噌漬け磯辺焼き
・野沢菜入りゴマ塩フリカケ

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR