生姜焼き定食

中間考査3日目

今日の昼ご飯は『生姜焼き定食』です

脂質をたくさん摂りたくない息子のために
アブラ少なめのロースを選びます

ZOOさんと買い物に行くと
「オレはこっちのロース肉がいいな」って
アブラ多めのパックを選びます(~_~;)

IMG_1843.jpg

↓朝ご飯はこちら☆
http://cookpad.com/diary/2657696

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

つっぴーママさん、はじめまして!
「高校生息子の毎日弁当と母のつぶやき」のレオママです。
コメント拝見しました~(^^♪コメントいただくの初めてなんです、うれしい。ありがとうございます!
野球ではとにかく米!ってかんじでしたけど、陸上は食事栄養管理、たいへんですよね(^_^;)
つっぴーママさんのお食事お弁当はとてもきれいで食欲をそそります!おおざっぱな私としては見習いたいです(*^_^*)
こちらこそ今後ともよろしくお願いします(^_-)


Re: No title

こちらこそよろしくお願いしますね(^v^)
ちょっとドキドキしながらコメント書いてたので、ホッとしました

ウチの息子は中・長距離なので、「オレを痩せさせてくれ!」と言われた時は母の方が倒れそうでした💦
本屋さんで本を読み漁り(同じですね^^;)『糖質ダイエット』の本を買い、息子に協力する日々…
母の協力よりも本人の頑張りで、ランナーの体になりました
今でも色々ややこしいんですけど、本人のやりたいようにさせてます(笑)

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR